2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

にわかに仕事が忙しくて残業が増えてきました。先月は別のことをやって日記が書けていませんでしたが、今月〜来月にかけては本業が忙しくて日記が書けそうにありません。(^^;

運用成績

前回は、5月で手仕舞うようなことを言っていましたが、妙に相場が底堅い印象があったので継続中です。現状は6月のSQを目指して。本年度の運用成績(利益確定分のみ)は+514600円(手数料含まず)。ここ2ヶ月弱の取引を見直して見ましたが、恥ずかしいトレードが…

列挙型とswitch文

C#

仕事でコードを書いていて、アレ?っと一瞬悩みました。 static void Foo (MessageBoxIcon icon) { switch (icon) { case MessageBoxIcon.Information: break; case MessageBoxIcon.Warning: break; case MessageBoxIcon.Exclamation: break; case MessageBo…

近況

株を始めて1ヶ月弱が経ちましたが、とりあえずまだ生きてます。(^^;始めてすぐに含み益20万とかになって浮かれていたらあっという間に含み損へ。そこに新型インフルエンザの一撃を食らってかなりドキドキものでした。現状も-10万くらいあるのですが、なにや…