2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

dynamicの間違った使い方

C#

新しい機能を見つけたら、まず、一発ネタをやるのが恒例(?)なので、Genericで汎用アルゴリズム(Sum)を書いてみます。 using System; using System.Collections.Generic; using System.Linq; using System.Text; namespace DynamicSample { class Program { /…

.NET4.0の新規クラス

Windows7環境を構築したので、そこにVisual Studio2010Beta2を入れてみました。時間的には全然余裕がないのですが、精神的にはちょっとゆとりが出てきたので、.NET4.0についてちまちま弄っていこうかと思っています。今日は、Lazyクラスを見てみることに。 u…

東芝製SSD

Windows7環境を構築しようと思いましたが、Vista環境は残しておきたかったのでSSDをもう一台購入することに。アイ・オー、東芝製の高速2.5インチSSDを直販 - PC Watch インテル製SSDは持っているので、興味半分で東芝製SSDを買ってきました(128GBモデル)。結…