2008-11-03から1日間の記事一覧

Live Searchのデザイン

以前(イメージ検索で一瞬だけLive Searchの評価が上がった頃)アンケートに答えて、広い画面で最大化するとセンタリングされて並びがガタガタになってダサイとか、広告が邪魔とか配色がイマイチとか色々文句を付けまくったのですが、久々に(!)使ってみたら指…

Windows Azure

PDC2008の目玉の一つのはずなのに、関連セッションを1つも見ていないのはどうよ>私私のPDC記事を見れば分かりますが、興味がCLRと言語に偏りすぎ。紹介した以外に見たセッションもVBとIronRubyだったり。(^^;あ、Windows 7関連も見てない・・・

11/3

・C# 4.0 Feature Focus - Part 1 - Optional parameters - B# .NET Blog ・C# 4.0 Feature Focus - Part 2 - Named parameters - B# .NET Blog C#4.0の新機能紹介。

PDC2008

10/27-30に開催されたPDC2008ですが、開催中にも関わらずセッション動画が随時公開されていて参加出来ない人としては嬉しい限りです。連休中はひたすらセッションを見ていたので、個人的に興味があったセッションを簡単にまとめてみます。■The Future of C# …