Visual Studio 2005

MS、「Yukon」と「Whidbey」のリリース延期
Whidbey(VisualStudioの次期バージョン)のリリースが来年になったようです。海外のBlogをみていると結構波紋を呼んでいるみたいです。それだけ次のバージョンに取り入れられる機能が魅力的とも言えます。個人的にも残念ですが、それよりもMono1.2のリリースがどうなるのか気になります。.NET2.0よりも先にリリースしてしまいそう(^^;

なんか、Visual Studioから.NETの文字が外れるみたいですね。賛成。.NETがついているとWeb開発専用みたいなイメージがあって、開発者も混乱していたと思うので。