依存関係

Mono-Debuggerをmakeすると、EventTargetArgsのコンストラクタが再帰で呼び出されるよーになっていたのでソースを修正。しかし、今度はmonodocを要求され、monodocのソースをダウンロードしてmakeすると今度はGtk#が要求される。Gtk#はさらに沢山のライブラリを要求して・・・と、ここで面倒になって作業は打ち切り。よく見てみるとMono-Debuggerのエラーはドキュメント生成部分でデバッガ本体はmakeされていたので取りあえずは目的達成出来たのですが、ちょっと疲れました。根っからのWindowsユーザでバイナリ配布に慣れているので、ソースをあっちこっちから掻き集めてmakeするのはちょっと辛いです。Linuxで作業すると手段の為に目的を忘れることが多いです(^^;