Linuxマシン沈黙・・・

Fedora CoreのWindowsUpdateモドキがずっと赤くビックリマークになっていた。いい加減邪魔なので当ててみたらLinux(正確にはX)が立ち上がらなくなってしまった。Linux的にはカーネルは落ちてないので堅牢ということになるのでしょうが、私のスキルではこれは落ちたも同じ。Windowsなら復旧出来るかもしれないけど、Linuxは再インストールしたほーが早い程度の知識しかないからなぁ(^^;
折角、MonoでGenerics使えるようになったのに残念。ま、Windowsが動くノートパソコンが一台くらいないと不便なのでWindowsXPに戻すかな。Linuxは眠っている自作マシンに持って行こう。あっちならRADEON8500刺さっているのでyaneSDK4Csも少しはまともに動くだろう。

・・・と、良い方に考えてみるテスト。