バージョン毎の互換性

.NET Frameworkはside-by-side実行があるから、クラスやメソッドがさっくりなくなることもあります。とは言え、多くの部分では互換性を保っている筈です。なので、出来れば使う人に古いバージョンを入れさせるのは避けたいところです。

互換性の問題とバージョン間の変更点
↑ちなみに.NET1.0→1.1の変更点。
なんか沢山あるよーに見えるけど、きっとあんまり使ってないヤツに違いない(^^;

Reflection使ってクラスやメソッドの変更を拾うくらいは出来るけど、仕様が変わったりするとテストするしかなさそーですね。NUnit*1でガシガシテストコードこさえて頑張るしかないのかしら(^^;