Longhornインストール

ノートパソコンにVMWareを入れたのでLonghornのインストールをしてみました。入ることは入ったのですがVMWare toolsのインストールが出来ない(遅いだけ?)ため、640×480の4bitというとても使用に耐えられない状態です。一晩放置して駄目だったら諦めよう・・・単に自動起動しなかっただけでした。Dドライブ(VMWare Tools)をダブルクリックしたらインストーラが立ち上がりました。(^^;

折角なので.NET周りを見てみました。

C#コンパイラGenerics/Iterators/Anonymous Methods/Partial Typesをサポートしています。ただ、yieldの書き方が古い形式でした。もう夜も遅いのでAvalonはまた今度弄ろうっと。