VS2005でのテスト

yaneSDK.NETに向けてyaneSDK4Csを3つに分解しました。

yaneSDK.CSharp(yaneSDK4Cs互換)は動作検証として.NET上で動くサンプルが欲しかったので用意しましたが、yaneSDK.NETには組み込まれないです。早速VS2005でビルドしたところ問題なくコンパイルが通りました。yaneSDK4Csは基本的なクラスライブラリしか使用していないのでソースの互換性はあんま心配してなかったですけど。で、VS2005でこさえたアセンブリを.NET1.1しかインストールされていないマシンに持って行って実行してみると.NET2.0を入れろ!と怒られた。これは仕方がないよな、と設定ファイルを用意して見ましたが今度はSystem.BadImageFormatExceptionが発生して動作しません。
また、VS2003のプロジェクトファイルをVS2005に持って行ったら変換が行われたのでプロジェクトファイルの互換もなさそげ。NAntあたりでビルドするようにすれば、VS2005で開発して配布するときはVS2003ということも出来なくはないですけど。
うぁー、VS2005での開発は駄目そうですよ、どーしましょ?>やねうらおさん(^^;