5/4

Nemerleにかまけていて、書きそびれていたことをまとめて。

MSDN アカデミック アライアンス 技術資料
アカデミック向けなのであんま気にしてなかったのですが、見てみたら結構面白そう。

こんなのを扱っていますが、学生向けなので親切に解説されていて良い感じ。MSAgentとか興味深い技術なんですが、あんま使われてないですよね。可愛い女の子の声とかあれば、ゲームに使えそう(^^;
折角良い情報載っけているんだから、もっと宣伝して良いのに>MS

Brad Abrams's blogより
Should we Obsolete ICloneable (The SLAR on System.ICloneable)
ICloneableは使うべきではないという話題。深いコピーと浅いコピーの区別がつかないからだそうで。うーん、"弥生人もビックリ"では思いっきり使ってるなぁ(^^;

Windows Forms 2.0 Features Screen Shots (via Sells Brothers -- Chris’s Home on the Web
Windows.Forms 2.0のスクリーンショット。個人的にはWebBrowserとかSoundPlayer、Layoutあたりに期待かな。