散財

予定通り無線ブロードバンドルータPocketPCを買いに秋葉へ。

MN8300W
以前、ブロードバンドルータ買うときに無線LANは不要とパスした機種なので、ちょっと悔しい。今使っているのは会社の同僚に売りつけて、費用の回収しないと。(^^;

HP iPAQ Pocket PC h4150
ルータが無線対応してなかったのでCFカード内蔵モデルを探していたのですが、コペルニクス的転換でルータを無線LAN化したので、こちらを購入しました。早速、Neko Project IIからnp2をダウンロードしてテスト(最初にやることがこれかよ)。お、PC-98ゲームが動く、FM音源も鳴ってるよ〜。画面サイズは320*200と小さいですが、ドットが詰まってCGが綺麗に見えます。ただ、ちょっと重たいのでアクションゲームとかはキツイかも知れません。うーん、久々に98のゲームを引っ張り出すかなぁ。

あと、折角無線LANにつないでいるのでネットアクセスしてみましたが、こっちは流石に厳しいです。ウチの日記も読みにくかったです。(^^;