6/26

Mono Release Candidate
Monoのリリース候補が出たみたいです。あ、でも、Win32版がない・・・(^^;

A Utility to Convert VS.NET 2003 Project Files
プロジェクトファイルコンバータ。Visual Studioはバージョンアップするたびにプロジェクトファイルのフォーマットが変わる困ったちゃんなんですが、VS.NET2002→2003ですら変わったのには参りました。サンプル送ろうとVS.NET2003で作ったら、相手はVS.NET2002で読めなかったりとか、とても不便。おかげで私のマシンにはVS.NET2002と2003の両方がインストールされています。プロジェクトファイルでやっていることなんて、大した差はないのですから、WordやExcelみたいに形式を指定して保存とか出来るようして欲しい。(^^;