散財、その他

hp Micro Keyboard for h2200/4100
iPAQ用マイクロキーボードが届いた。キーボードが無いとやっぱ辛いです。今のままだと単なるMP3プレイヤーになってしまいそうなので。しかし、なんだかんだ言ってPDAに結構な金額使ったかも(^^;

Pocket LOOX FLXV7
ちらほらPocket PC 2003 SEを乗っけたモデルが出てきています。このサイズで480*640出るのは良いなぁ。これでCompact .NET FrameworkのCompactが外れたり、Managed DirectXが動けば夢膨らむんですけどね。


6月は雑談とNEWSが多めだったのでプログラミングネタを続けてみました。ちょっとはバランスが取れたかな?