7/27

NET Reflector, Version 4.0.17.0
Reflectorはバージョンアップがとても早いですね。ニュースで取り上げている間に次のバージョンが出てたりとかも(笑)。最初の頃は、メニューのHelp(H)→Check for Updateでアップデート出来るのを知らないで、毎回ダウンロードしていて大変でした。(^^; また、Reflectorって何?と聞かれると答えにくく、カテゴリ分けではクラスブラウザとしています。実際には逆コンパイラとして使っているんですけどねー。


Josh Williams氏のBlogより
ArrayList’s vs. generic List for primitive types and 64-bits
ArrayListとListの比較ですが、メモリの使用量から見ても圧倒的にGenericsが優れていますね。


http://d.hatena.ne.jp/akiramei/20040710#p3
例のGenericsでのOperatorですが、提案してた人、ついにはILアセンブラでOperatorをサポートするGenericクラスを作っちゃったよ。(^^; サンプルソースをアップしてくれているので興味がある人はチェックです。