不発弾爆発

四年前に書いたソースコードのバグが今頃。修正はしたけど、影響が。と、取りあえず今は忘れよう・・・(^^;

話はごろっと変わりますが、日記のリンク元を見ていたら、な、なんと、日本Pythonユーザ会からリンクが! Pythonネタが少なくてちょっと申し訳ないです。頑張ってネタ増やさないと。(^^;

↑ということで、ちょっとした発見を。IronPythonVisual Studioデバッグすると、Pythonソースコードデバッグ出来るみたい。これは嬉しいなぁ。ところで昨日、Pythonのクラスが云々と言いましたが、Pythonは実行時にメソッドやプロパティを追加出来るので、Pythonでのユーザ定義型は.NETでの型には当然ならないですよね。基本的にはディクショナリの固まりですし。