色々再インストール

VS.NET2003の不具合調査のためにソフトをアンインストールしまくったので、入れ直し作業に時間を取られる。最優先はVC#2005なんですが、SQL Server2005も入れる予定で、VC#2005より先にインストールする必要があるらしい。で、インストーラを起動してみると、何故か既に入っているから駄目だと怒られる。アンインストールもしているし、HDDからも消しているのに何故? 念のためレジストリキーも削除してみたけど、やっぱ駄目。英語版はインストールできるのに何で日本語版は駄目なんだろうか・・・。2時間くらい格闘しても上手く行かなかったので英語版にしておきました。(^^;