64bitに向けて

ここのところお試しで色々なソフトをインストールしまくった所為で、メインマシンの調子が悪いです。OSを入れ直して環境を綺麗にしようかと考えましたが、ホビーと開発とでマシンを分けることにしました。Windows XPの64bit版(のβ)が出たりしているので、一台くらいx64マシンがあってもイイかな、とパソコンを買ってしまいました。CPUはAthlon64 3200+。DOS/V環境になってからはK6→P3→P4→Athlon64と久々にAMDに戻りました。グラフィックボードも久々にNVIDIAに。まずは、Windows XP Professional 64-Bit Edition.NET Framework 2.0 SDK Beta 1 x64をインストールかな。明日は一日中パソコンのセッティングになりそ。

ついでにメモ。
NVIDIA Forceware for x64