11/19

Mono 1.1.2 for Win32
あ、Mono 1.1.2のWin32版が出ている。インストールして実行したら動かなくてあせった。どーやら、WinXP SP2のDEP(データ実行防止)に引っかかった模様。で、早速、ニョキニョキ♪ゲーを実行。お、お、おー。ちゃんと動いた。これで、yaneSDK4CsもWin32環境のMonoで動作すると言えます。(^^;

ニフティ、TTYフォーラムを2005年3月めどで全廃へ | スラド
大学時代は間借していて電話と言えばピンク電話しかなかったので、パソ通は憧れでした。社会人になってからようやく電話のある環境になったのですが利用したのはニフとか、ゆいネットあたりだけだったり。(^^;

Microsoft、ブラウザで利用できる「MSN Web Messenger」正式サービス
ブラウザで実行するメリットはなんなんだろう・・・

Insider's Eye -- Visual Basic 2005はVBユーザーを救えるか?(1/2) - @IT
個人的にはVB6よりもVB.NETの方が簡単な気が。

特集:.NET開発者のための開発プロセス入門(前編) アジャイル開発を導入できていない.NET開発者たちへ(1/4) - @IT

「あなたのプロジェクトでは、どのような開発プロセスを採用しているだろうか?」

SEは客先に行きっぱなしでプログラマ一人でひたすらコーディングするよーなのは何って呼べばいいのかしら。(^^;