チュートリアル

BooはPython風の構文を採用した言語ですが、.NET版のPythonではありません。Pythonといえばインデントによるブロックが特徴的なためインデントによるブロックを使っていると、Pythonとかなり互換性が高そうに見えてしまいますが気のせいです。(^^;

Pythonにはhttp://www.python.jp/pub/doc_jp/tut/tut.htmlという分かりやすいチュートリアルがありますが、これでBooの勉強をするのは厳しいので、Boo風に書き直したものを用意してみました。下書きっぽい上に、4章までですが、ご勘弁を。まぁ、はてなで使っている記号とぶつかるものが多いので、日記にしなかっただけですが・・・(^^;