12/24

http://codeblogs.ximian.com/blogs/tberman/archives/000432.html
あ、MonoDevelopWindowsで動いている! Gtk#のWin32版が不安定で無理そうだと聞いていたのでちょっとびっくり。これも楽しみだなぁ。

Mono1.1.3
12/9にリリースされていたMono1.1.3ですが、Win32版のバイナリがよーやく出ました。待ってたよ〜
(追記) WinXP SP2+AMD64環境でDEPをオンにしているとMonoが起動しないことを忘れてちょっとあせった。無言で終了させられると何が起こっているとわからないよ。>WinXP

(更に追記) gmcs.bat中のgmcs.exeへのパスが間違っているよーなので、gmcsを使う場合には修正が必要です。