待て落ち着け

予定通り休日出勤。なんとか仕事が終わったので明日は休めそうです。これに気をよくしてビックカメラに寄ってしまい、ついゲームを物色。で、バイオハザード4とラジアータ ストーリーズを買ってしまいました。おいおい、日曜だけでなんとかなるようなモノじゃないぞ。(^^; ラジアータ ストーリーズにいたってはどういうゲームか知らないんですよね。開発元はtri-Aceですが、ここの作ったSO2の戦闘システムは私がプレイしたRPGの中でも1,2を争うくらい評価している一方で、SO3はバグの多さとシナリオの退屈さに途中で放り投げていたりします。なんとなく微妙な評価ですが、一応は期待しています。(^^;