マルチモニタ対応ブラウザ

マルチモニタ環境で作業していますが、メインモニタにブラウザを全画面表示してしまうため、結局、作業が捗りません。(^^; 理想的にはメインモニタで作業しつつ、サブモニタにブラウザなりドキュメントを全画面表示させたいんですが、ブラウザの操作をするためにサブモニタにカーソルを移動させるのが面倒なんですよね。

試しにレンダリング画面とコントロール画面の2つからなるブラウザをでっち上げて、レンダリング画面はサブモニタで全画面表示、コントロール画面はメインモニタの隅っこに配置してみたら、結構快適。個人的にはブラウザに高機能を求めていないので、自分専用におもちゃブラウザ作ってもいいかも。