続々Entity Generator

スパゲッティになっていたので、BNFの解析をInterpreterパターンで書き換えました。スッキリしましたがクラスの数が50以上に。(^^;

で、構文解析ですが、表制約やカラム制約をみてNOT NULL(プライマリキー含む)でなければ、Nullable型にするようにしました。あと、デフォルト値が指定されていたら解析出来なかった問題も解消しました。ただ、デフォルト値に使用できるのはリテラルだけに制限しています。その他、クエリーや計算式、CHECK制約なども諦めました。(^^;

http://d.hatena.ne.jp/akiramei/20060716/p1
ファイルを差し替えているのでダウンロードは昨日と同じ場所からお願いします。

こんなツール使う人いるかどうか謎ですが・・・