7/23

IronPython Beta9 Release
チェックが遅くなりましたが、β9がリリースされました。いつの間にかモジュール名がipy.exeになっていますね。以前のIronPythonConsole.exeという名前が長すぎだったので嬉しい限り。hosting APIが変更されたらしいので、調査しないと・・・
SharpDevelop2 2.0 Final Release
しばらく弄ってませんでしたが、かなり機能強化されていますね。

  • Creating Windows Applications
  • Visually Designing Forms
  • Code Completion
  • Code Generation
  • Refactoring
  • XML Comments
  • Code Navigation
  • Debugging
  • Converting Code between Languages
  • Unit Testing
  • Code Coverage
  • Editing XML
  • Targeting Different Frameworks
  • Creating Boo Applications

詳細については、FeatureTourを参照ください。