9/6

IronPython 1.0 Release
ついにIronPyton 1.0がリリースされました。

In the agile spirit of the project, we put out a new release of IronPython once every three weeks (on average) over the course of the project.

一ヶ月に一度はリリースされているなぁ、と思っていましたが、なるほど。私的にもリリース時期がきっちりしていたおかげで、チェックするのが楽でした(笑)

てくえど新聞

「てくえど新聞」は、Tech・Ed 2006 Yokohama の開催期間 (8 月 29 日 〜 9 月 1 日) に、毎日会場で発行されている新聞です。

今回は不参加だったので、ちょっと見てみようかな。