Windows Vista

MSDN サブスクライバ ダウンロードが復活。早速ダウンロード。(^^;

(追記)
そろそろダウンロード完了。余っているマシンがThinkPad i1620とか自作DOS/V機(P3-733MHz)とか非力なのしか無いので現在主力のCore2Duoマシンに突っ込む予定。一応バックアップは取ったけどちょっと心配。TVチューナが動かなかったら撤退します。(^^;


(更に追記)
がーん、日本語OSから英語OSへのアップグレードは不可らしい。アプリの再インストールが必要となると、今手元にインストールCDがないので中止。Vistaの互換性チェックは、ハードウェアはAudioが引っかかった他は問題なし。ソフトウェアはSQL Server 2005とかNeroとかJavaとかが怒られた。あと、Codecも駄目なのがぼろぼろ。日本語版Vistaを待ちますか・・・