Mono meeting in Tokyo

http://d.hatena.ne.jp/atsushieno/20061201/p1
来月今月、5回目のMonoミーティングが開催されます。今回は、Monoとは関係ない雑談中心とのこと。

特にセッションも無いようなので、もし、時間がとれたらネタの提供とか出来ればなぁ、と思案中。内容は多分、Monoで動かすためにapp.exe.configでスクリプトエンジンを切り替えられるよう改造したSeasar.NETを使ったMono1.2 vs .NET2.0。RealProxyとCastle.DynamicProxyの違いによるAOPのパフォーマンス比較とかかな。他に試してほしいことってあります?

こんなネタやって誰か喜ぶんだろうか・・・(^^;