Mono meeting 5th

19時くらいに仕事が入ってひやりとしましたが、なんとか参加できました。今回は、なぜかWinny裁判ネタという謎Meeting。私は法律関係は疎いので、ふんふんと頷くだけでした。(^^; 時間がどんどん経過し、用意した資料の出番はないと安心していましたが、id:atsushienoさんから声がかかって、Seasar.NETネタ(?)を発表。前ふりでDIの話をしたのですが、artonさんを前にDIの説明とは神をも恐れぬ所業でした。でも、私の拙い説明はartonさんが全部フォローしてくださったので逆に心強かったりも。(^^;

次回は文字コードmeetingという噂(謎)。