近況

株を始めて1ヶ月弱が経ちましたが、とりあえずまだ生きてます。(^^;

始めてすぐに含み益20万とかになって浮かれていたらあっという間に含み損へ。そこに新型インフルエンザの一撃を食らってかなりドキドキものでした。現状も-10万くらいあるのですが、なにやらダウが上昇しているよーなので何とか逃げ切れる予感がしています。

4月を振り返ってみると素人にやさしい相場(8500〜9000円のレンジでしか動いてない)のお陰で、普通なら一発退場になってしまいそうな売買をしてもかすり傷で済んで、いい勉強をさせてもらえました。5月の中旬くらいまではトレードを続けて、そこから手仕舞いをしようかと思っています。今月末〜6月にかけて嫌な予感がするので。素人の感なんで当てにならないとは思いますが・・・