VB.NETでのテスト

yaneSDK4CsをCLS対応させたので折角だから、ニョキニョキ♪ゲーをVB.NETに移植してみた。VBはほとんど組んだこと無いので怪しいけど一応移植完了。ちゃんとプレイ出来るのですが、C#D言語のリプレイファイルが上手く再生されないです。VB版で作ったリプレイファイルは再生出来るので、敵の出現パターンが若干替わってしまったのかも。見慣れないVBソース読むのは疲れるのでこれ以上は詮索しないことにします。まぁ、yaneSDK4CsがVBから使えることは確かめられたのでいいや。

そーいや、VB.NETのInteger型って32bitになっていたんですね。中途半端にあった知識に足を引っ張られました(^^;