データ整理

気づけばHDDの空きが3GBになっていたので使ってないツールやゲームを削除。取りあえず15GB開ける。使用頻度の低いデータはDVD-RAMに持って行ったのですが、ノートン先生が動いているとDVD-RAMのフォーマットが出来ません。これってノートン先生の問題なのかしら。仕方がないのでノートン先生止めてフォーマット。で、DVD-RAMへファイルコピーしている最中に再びノートン先生を動かしたらブルースクリーンが発生しました。うーん、久々だなぁ・・・DVD-RAMと相性悪いのかしら。

(追記) Visual Studio .NET2003が壊れてた。今日も復旧作業か・・・(^^;

昨日は、はてなが不安定で日記のアップを断念。まぁ、データ整理に追われていたので大してネタは無かったんですけど(^^;