何をやっても上手く行かない

色々やろうと*18時に起きたのですが、なんか体調が悪い。あっけなくダウンして次に目を覚ましたら16時。ああ、計画が・・・
もう、出かけるのは無理なので引きこもることにしてネットに接続、途端にブルースクリーンが。犯人はSymfw.sys。ノートン先生ファイヤーウォールか。あんま悪さしてくれると別のソフトに切り替えるぞ。で、気を取り直してプログラミングでも、とVisual Studio立ち上げたら今度はC#のプロジェクトが開けない。ブルースクリーンで色々ファイルが壊れたみたいです。Visual Studioの再インストールで2時間コース。やっぱ今日は駄目らしいです。

ソケットプログラミングの勉強は、Unixに特化した話が続いているのでペースダウンです。Unix苦手・・・(^^;

あと、サンプルソースのダウンロード先がこっちに移動になったみたいです。

*1:普段は昼過ぎまで寝てる