6/21

旧来ツール派は携帯電話を使いこなせているか?
全く持って使えてません。まぁ、興味のないことはトコトンやらない。流行は追いかけない。という性格が災いしているんだろうなぁ。(^^;


マックユーザーの間で根強い人気の『Word 5.1』
私もWord6以降使うのをやめました(会社では使いますが)。今ではぼろくそに言われているWordも5は軽快に動作して良いワープロソフトだったと思います。でも、一番使ったワープロソフトはP1EXE。(^^;


"Windows XP SP2 セキュリティ強化機能搭載" プレビュー プログラム
RC2がダウンロード可能になりました。しかし、「Windows XP SP2 セキュリティ強化機能搭載」というのが正式名称らしいのですが、これまたストレートなネーミングだなぁ・・・


最近、プログラミングネタが出せてない。うーん、なんとかしないと。