7/30

解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!発売!!
やねうらおさんの著書が発売となりました。この前まで執筆に追われていると思ってたのに、なんかあっという間な気がします。このスピードを持続できたら年間10冊くらい出せてしまいそう・・・>やねうらおさん(笑)
発売日は7/31ですが、一部の書店では早くも並んでいて、私も渋谷のBOOK1stで発見しました。で、早速レジへ・・・とは行かずに手ぶらで帰宅しました。(^^; 実は今回、レビュワーをさせていただき、本まで貰えることになっているのでした。レビューと言っても、技術的に気の利いたコメントなんぞ、なんもしてない気が・・・、ひたすら美咲ちゃんの口調が云々とか、そんなことばっか注文付けてたような・・・うーん、駄目駄目。(^^;