解析本が届いた

予定通り、泥のように寝ていたらチャイムがなり、時計を見ると11時。だるいので無視しようかと思いましたが、ひょっとしたら解析本かもっとあわてて出ると、やっぱ、そーでした。早速、買うのが恥ずかしいと評判の表紙をじっくり拝見。だいじょうぶ、へいきへいき(イリヤの声で)。まぁ、職場の同僚(一般人)にレビューした話も含めて紹介したら普通に見せてと言われたし。

ISBN:4798008532
ISBNコードも載っけておこうっと。Amazonのあわせて買いたいにどんな本が並ぶかちょっと楽しみ。

表紙に女の子のイラストを載っけた専門書や学術書もちらほら見かけるようになりましたね。解析本探していたらマンガでわかる統計学というのを発見。表紙が怪しげな男が下からスカートをのぞき込んでいるようで、私としては解析本より、こっちの方が恥ずかしいかも。ちなみに、この覗き男、解析本のお兄ちゃんと何か似ている(笑)。