FireFox導入

最近、FireFoxが注目されているので、ちょっと入れてみました。中々いい感じです。ただ、Lunascapeにすっかり慣れているので乗り換えまで行くかどうかは微妙。

  • ブックマークを開くときにはCTRLを押さなくてもタブを開く 解決
  • 開いているタブをドラッグ&ドロップでブックマークに追加
  • タブを開くときに現在のタブをアクティブのままにする 解決
  • マウスジェスチャーでタブを閉じる 解決

この辺が出来れば満足。設定で何とかなりそーな気もするので、もうちょい使ってみます。

あと、FireFoxでウチの日記見たらカテゴリ選択が変な場所に来ていたので修正しました。

(追記) ブックマークの追加以外は望みの操作が出来るようになったので、しばらく併用決定。