Athlon64速いかも

先月買ったAthlon64ですが、実はあまり使ってなかったりします。原因はちょっとファン等がうるさい所為だったり。コイツも一応静音の部類なのですが、メインマシンがかなり静かだということに今更ながら気づいた次第。と、株が下がりまくっていたAthlon64マシンですが、今日、たまたまLHAで圧縮した360MBのファイルを解凍していて、ふと早く感じました。ためしに測定したら52秒。Pen4 2GHzだとどーなるんだろうと試してみたら何と2分51秒。HDDが速い所為・・・ってレベルじゃないですよね。クロックは0.2GHzしか違わないんだけど。と、いうかベンチマーク以外で重い処理をさせたのが、これが初めてというのもどうかと・・・(^^;

(追記) P4の測定結果が間違っていたので修正しました。