2/23

Windows Vista デベロッパー センター
早速、February CTPを入れようと思っていますが、WPF本のサンプルが動かなくなるんだろうなぁ・・・(^^;

(追記) Expressionが入っているとインストールに失敗したりしませんか?

XamlMigrate

This tool will help upgrade your WPF XAML files to the Feb CTP.

WPF本のサンプルはこれで変換。

(追記) 変換してみましたが、結構変わっていそう。Application.Runの引数がstring[]からWindowに変更されていたため、いきなりコンパイルが転けた・・・こりゃ、WPF本最初からチェックし直しかな。

http://blogs.msdn.com/karstenj/archive/2006/02/22/537049.aspx
変更点についてはこちらが参考になります。

「プログラミング言語はより抽象的になっていく」---C#の開発者が語る(2) | 日経 xTECH(クロステック)
ヘジたんインタビューその2。LINQなんかを見ていると頷けますね。