3/13

IronPython 1.0 Beta 4 Released
βは幾つまで行くんだろう・・・β3はちょっとバグが目立ったようなので今回は期待したいところ。

NDepend
依存関係を調べるツールらしい。

McAfeeのウイルス対策ソフトに障害 | スラド
顧客がこれの被害にあって、とんでもない状況になっているらしい。Excel.exeを削除とは豪快だなぁ・・・(^^;

ウイルススキャンの定義ファイルによる誤検知
3日経過するのにお詫びが無いのが気になる。

<FAQ>
オンアクセススキャンでも誤認しますか?
→オンアクセススキャンでも誤認しません。オンデマンドスキャンのみとなります。
また、冒頭に記載している対象製品以外(ゲート系製品等)でも誤認いたしません。
隔離でなく削除されたファイルの復旧はどうすればいいですか?
→バックアップツールで取得したデータもしくはWindowsのシステム復元にて復旧可能な場合もございます。
※バックアップがない場合には、OSまたはアプリケーションの再インストールをお願いします。

酷いFAQだ。