散財

ちょっとストレスが溜まっていたので、つい物欲治療を・・・
MacBook - Apple(日本)
会社帰りに思いつきでMacBookを買ってしまいました。会社にも持っていくので目立たない黒モデル。

早速、BootCampでWindows Vista SP1(x64)を放り込んで使っています。ついつい64bit版を入れてしまったので要らぬ手間が発生しました。

  • BootCampのSetup.exeが32bit版だったので手動でドライバを入れる羽目に
  • EM-ONEのドライバがVista(x64)にもMacにも対応していない

後者はできるネット - 新たな一歩を応援するメディアを参考にしてEM-ONE無線LANルータ化して回避しました。EM-ONEが対応していないなんてまったく考えていませんでしたよ。(^^;