10/14

「Windows 7」が正式名称に | 日経 xTECH(クロステック)
コードネームそのままWindows7で来ましたか。どうせなら、もっとかっこいいコードネームの時が良かったです。(^^;

Silverlight 2 is out! - Scott Hanselman
Silverlight 2がリリース。

.NET 3.5 SP1がアプリケーションを破壊
.NET3.5SP1関連。

氏は「エッジケースに当たった」ことを認めている。

個人的感覚では、エッジケースと呼ぶのは???ですね。

Breaking DynamicProxyは、 それを使用するあらゆるものを破壊する(Rhino Mocks、Castle Windsor、NHibernateおよびMoq - 今思いつくのは、これらである)。

CastleやNHibernateを壊すのは影響大だと思いますよ。

互換性を保つのが難しいことには同意ですが、なんでサービスパックでこんな影響の出る変更をしたのかが疑問なんですよね。単にバージョンを.NET3.6とかにして、互換性に影響があるので注意!と事前にアナウンスしてくれれば良かっただけなんですが。もう少し正直に情報を出してほしいですよ。