バグ追跡システム

バグ管理をどーにかしたくて、ちょっと探してみる。影舞というのを見つけました。ApacheRubyが必要らしいのでインストールして、rubyHello Worldcgi書いて動作チェック。うし、動いた。で、インストール方法見ながら、ブラウザでアクセスできるところにアーカイブぶちまけて、guest.cgiを実行するとサーバー内部エラー発生。うあ。過去ログ見るとアクセス権が疑わしいとのこと。めんどいのでEveryoneフルコントロールで再チャレンジ。やっぱ駄目。Unix系ツールは苦手なので根性が続きません。あっさり諦め。(^^;

環境はOS:WinXP SP2、Apache:2.0.50、Ruby:1.6.3。